このアクション可能なフィードバックポリシーは、フィードバックの受け取り方法と処理方法を規定しています。
連絡先
すべての連絡先情報は、以下のビジネスのメイン連絡先セクションからアクセスできます。 https://theopenweb.jp#contact
提供される連絡方法は、サポートできる内容に応じて変更される場合があります。
次のものを提供するよう努めます。
- 必要な項目を記入するお問い合わせフォーム
- 信頼できる/登録済みのメンバー向けの音声通話メカニズム
フィードバックの種類
次のタイプのフィードバックを処理できます。
- ビジネス関連
- バグレポート
- 提案/要望
- データ削除リクエスト(違法コンテンツ、利用規約に違反するコンテンツ、DMCA(デジタルミレニアム著作権法)に違反するデータを含む)
- データ提出
フィードバックの処理方法
- すべての主要な問い合わせは、1〜2営業日以内に処理されます。※営業日は異なる場合があります。日本の祝日は通常、営業日とはみなされません。
- バグレポートは優先順位で処理されます。すぐに修正されるべきなのは、重大なバグのみです。
- 自分のアカウントデータを削除するリクエストには、通常、検証のためにログインが必要です。ただし、他の方法も可能場合があります。
- 他のアカウントデータを削除するリクエストには、理由の説明が必要です。公平性と透明性を確保するために、提供された理由を公開する権利を留保します。